人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人・社長のメッセージ


by taikomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日仕事帰りに・・・

先日、会社帰りに某大型電気店へ行ってきました。

ここ1ヶ月ほど前から我が家の洗濯機がやたらと音がでかくなってきたのでそろそろ寿命かと思い、ふらっと下見がてら行ってきました。

そのお店は私のバイト時代の先輩が働いているところで運が良ければ会えるかと期待していたのですが、あいにくその日は休みだったので1人寂しく店内をぶらりと周りました。

とりあえず洗濯機売り場から見て行き、エアコンも年期のはいった物を使っているのでエアコン売り場も見て、テレビも地デジ対応ではないのでテレビ売り場も見て、そして掃除機もいまいち吸引力がないので掃除機売り場も見て、ついでにパソコンに詳しくないのですがパソコンも調子が悪いのでなんとなくパソコン売り場も見てきたのですが・・・。

どれも結構な値段!今すぐ全てを買い換えないといけないわけではないのですが、どれもここ1,2年で買い替えた方が良さそうな状態のものを使っているので、お店を出た時にはかなり精神的ダメージを受けてしまいました・・・。

買い替え候補の電化製品のうち、果たしてどの電化製品を買い換えるのか・・・。

軽い気持ちでお店に行ったのにかなりショックを受けた瞬間でした。
by taikomasa | 2008-06-21 02:16 | 職人1号ブログ