人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人・社長のメッセージ


by taikomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断の結果

以前に健康診断の事を少し書きましたが、検査を受け、結果も届きました。
私の健康診断の結果はと言いますと、肝機能検査の数値とコレステロールが基準値よりも高めでした。
やっぱり毎晩飲んでいるアルコールのせいなのか・・・。検査結果を見てつくづくアルコールを控えなければと思わされました。
検査には身長や体重の測定もあったのですが、数年ぶりに身長を計ってみると何故か2センチアップ!他の人達は縮んでいる人が多かったのでうれしいのですが自分でも不思議でなりません。2センチは測定誤差の範囲を超えているような気がします。
私の背は低い為、来年はさらに2センチアップしててくれたらと思う今日この頃です。
by taikomasa | 2007-03-29 21:37 | 職人1号ブログ