人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人・社長のメッセージ


by taikomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛龍のマコトさんが・・・

昨日、飛龍の誠さんに会ったのですが、またしてもすごい髪型になっていました。
つい最近台湾に行っていたと聞いていたので、もしやと思い「その髪型って、もしかして台湾で・・・。」と聞いてみると私の思った通り台湾でカットしてきたみたいです。

実は私も海外で一度髪の毛をカットしたことがあり、その時はいきなりバリカンで刈り上げられてしまいました。(ちなみに場所はパリで)

しかし、その時のインパクト以上の誠さんの髪型。言葉は通じないのに誰がカットした人にオーダーしたのか?

まだ誠さんの髪型を見てない方、お会いするのを楽しみにしてください。
(楽しみにして損はしないと思います。)
by taikomasa | 2010-02-26 02:39 | 職人1号ブログ