職人・社長のメッセージ


by taikomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただ今、テレビでF1を見ています。
なんちゃってモータースポーツ好きな私です。

最近はほとんどモータースポーツを見ることは減ったのですが、4年振りにF1復帰したミハエル・シューマッハの活躍に期待を持っています。
実は、全盛期の鈴鹿サーキットのトイレで一緒になったこともあります。
(自分にとってはかなりの自慢なのです。)

私がモータースポーツに一番興味を持っていた時に活躍していた、コリン・マクレー(WRCドライバー)や阿部典史(WGPライダー)が不慮の事故で亡くなり、ショックをだったのですがその当時に活躍していた一人がミハエル・シューマッハです。

まだ、今シーズン表彰台に上がってはないのですが、表彰台に上がるのが楽しみです。
そんなこんな文章を打ち込んでいる間にレースは終わり、結局シューマッハは表彰台にあがれませんでした・・・。

次こそは表彰台に上がってシャンパンファイトを見せてくれたらと思います。
頑張れミハエル!
[PR]
by taikomasa | 2010-04-19 01:33 | 職人1号ブログ

Yさん

私のこのブログを読んで頂いている方でYさんがいます。
Yさんにもブログの更新を催促されております。

前回のブログの書き込み後にお会いしたのですが、話題は私の親指ネタとなりました。
私は携帯電話のメールを左手の親指で打つのですが、金槌で叩いてから血豆が出来て膨れた為、
押したいボタンをうまく押せなくなったことを伝えると笑われてしまいました・・・。

そして、その親指の血豆は剥がれて膨らみは取れ、携帯のボタンも押せるようになったものの、
またまた金槌でHitさせてしまい、さらに爪の割れは広がってます。

今年の2月、ヘルニアの手術をして普段コルセットをして生活しているYさん。
Yさんのコルセットを外すのが先か、私の左親指の爪の割れがなくなるのが先か・・・。
数ヵ月後には結果がわかるでしょう。
[PR]
by taikomasa | 2010-04-01 01:59 | 職人1号ブログ