人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人・社長のメッセージ


by taikomasa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太鼓教室「政楽館」演奏発表会

3月26日に阿倍野区民センターで行われた太鼓教室「政楽館」演奏発表会に行ってきました。
実は太鼓の演奏は初めて聞かせてもらったのですが、太鼓の演奏はやっぱりすごい迫力がありました。耳で聞くというより体全体で聞くもののように思いました。演奏された生徒の皆さんの表情もすごく生き生きとされていたのも印象的でした。本当にすばらしい演奏ありがとうございました。
太鼓正で働き出して間もないのですが、皆さんが生き生きと演奏できるのにふさわしい太鼓を作れるよう毎日頑張らなければと思う次第です。
 それから、和楽、飛龍の皆さんもすばらしい演奏ありがとうございました。文章としてうまく表現できないのですが本当に感動しました。
by taikomasa | 2006-03-28 18:48 | 職人1号ブログ